いばるは戦術

ポケモン レート用構築メモ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【SwSh】三重羅生門ラプラス

こんにちは、くろすけです。 シーズン11は上位禁止縛り環境の最終月、バトンを通しやすい環境だと専らの噂だったため、バトン構築を組んで対戦してました。今回はその構築記事です。 構築経緯とコンセプト起点作り+鉄壁ペンドラー+ハピナスorピクシーの並び…

【TEPPEN】S8ランクマッチ:ネロ 赤黒アグロセルレギオス軸

こんにちは、くろすけです。 普段はポケモンのランクマッチをやっている(やっていた)者です。ポケモンをサボってた代わりに、最近始めたTEPPENで(自分的には)そこそこ良い結果残せたので、デッキのアップです。たしか、レート1900ちょいくらいには乗せました…

【ORAS】新年度上位禁止ローテーション 異世界転生チーゲルザンドローwithココドラ

こんにちは、くろすけです。またまた、6世代ローテーションバトルの大会に出てきたので、使用構築記事のアップです。 なんか、今更になってホウエンローテの記事でばかりブログを更新してしまってますけど、ちゃんと剣盾もやっていく所存です。 だから、8世…

【SwSh】壁ピクシーロンゲ

お久しぶりです。くろすけです。ポケットモンスターソード・シールドが発売されて実に7ヶ月ほどが経過した今になって、ようやく初マスターランク到達を達成したので、構築記事っぽいものを残したいと思います。構築記事書いたの、ローテーションバトルの大会…

【ORAS】 新年度ローテチーム戦構築 飛んで火に入れガルとクチ

お久しぶりです。くろすけです。わたらいさん主催の新年度ローテチーム戦に参加してきました。 使用構築とか対戦結果とかを書いていこうと思います!もしかしたら、大会未参加で「次の機会があれば出たい!」って方が見に来てくださってるかもしれないので、…