いばるは戦術

ポケモン レート用構築メモ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウルトラサンムーン】分身バトンイルミーゼ構築(案)

こんにちは くろすけです先日、イレベンさんがアップされた最強実況者全力決定戦の動画中に出てきたイルミーゼを拝見して、このホタルを考察したい欲がどうしても抑えきれなくなり記事を起こしました。 イレベンさん、いつも動画見てます! 僕はレジギガス始…

【ウルトラサンムーン 】分身バトン役割別ポケモン一覧

起点作成 バトン エース 裏選出・補完・見せポケモン等

【ORAS〜ウルトラサンムーン 】過去記事を振り返って恥ずか死しよう!

こんにちは、くろすけです。 当ブログ「いばるは戦術」も開設から3年半ほど経ちいい感じに投稿数もたくさんあるので7世代も終わろうというここら辺で、過去記事を振り返ろうと思います。 まぁ、でもお気に入りの構築記事○○選!みたいな記事は6世代の時の経験…

【おまけ】はらだいこZ型 備蓄トド

目次 最初のクソ長い茶番を分身して回避するボタン 週間「いばるは戦術」購読者 各位 (株)オオタチだいすき倶楽部 代表取締役 黒須 圭 新世の候、皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、日ごろより当ブログ「いばるは戦…

【ウルトラサンムーン 】先手必勝!初手分身バシャーモ

こんにちは くろすけです。実に14シーズンぶりにレート2000を達成したので、構築を紹介したいと思います。 構築経緯トドゼルガを分身バトンのエースにしたら強いのではないかと考察していたら、トドゼルガが抜けて強い構築が完成した。 ありがとうトドゼルガ…