いばるは戦術

ポケモン レート用構築メモ

【自分用メモ】構築の軸となるポケモンをひたすらあげてくゲーム

こんにちは 

f:id:pkmnbnsn75:20160408214523j:plain

 

TNくろすけでポケモンしてます。レートであたったらお手柔らかに。
 
レート用の構築を組む際、僕は軸となるポケモンを2〜3匹決めてから補完を固めていく、という感じでパーティをつくっています。
 
で、今回はレートで見る有名な並びをひたすらあげるだけの記事となります。
 
筆者の暇つぶしが目的なのでただの箇条書きになるのはご容赦下さいm(._.)m
 
更新は僕が暇なときにやっときます。
こんな並びがあるよーってのはコメントに書いといてもらうと助かります。
 
全ての並びのギミック及びシナジーを言えたら多分ポケモンマスターですね。
 
 
以下、五十音順
 
 
 
 
アントゴチル
アントダグ
ウルガナンス
ウルガルクレセ
エルフドラン
エンテイランド
カバガルゲッコ
カバドリ
カバリザX
カバリザY
ガルアロー
ガルガブゲン
ガルクレセサザン
キノクン
ギャライボ
ギャラナット
クチートブルン
クチクレセ
クレセドラン
クレフグライゲンガー
ゲンガナンス
ゲンガバレル
サザンガルド
ジバコマンダ
ジバコランド
ジャロゴーリ
ジャロシャン
トノグドラ
トノゲロゲ
トノスター
トノラグ
ニャオガルガッサ
ニャオバシャガルーラ
ノオーガブ
ノオーサザングロス(ノーザングロス)
バシャサンナット
バシャバンギ
バンガブ
バンギバナ
バンギムドー
バンドリ
ブリガドラン
ヘラクレセ
ペラッフィ
ボルトゴーリ
ボルトメタモン
ボルトランド
マニュペラガッサ
マリゲンポリ2
マンマン
マンマンスイ
ミミロゴチル(ごちうさ)
モジャハピ
ライコウギャラパル
ライコウローブ
ラキグライヤドラン
ラグウルガマンダ
ラティハッサム
ラティクチート
リザYクレセ
レパガッサガルーラ
レパガッサゲンガー
レパガッサジュペッタ
レパガッサメタモン


「3体以下のポケモンの並び」というのを自分なりのルールとして、ひたすらあげて行ってみましたところ、僕はちょうど70の並びをあげるだけの知識はありました。

皆さんはいくつ知っていますか?

ひまーなときに更新しますので、知ってる並びを教えてくれると嬉しいです!

ここまで見ていただきありがとうございました

それでは(^-^)ノシ