いばるは戦術

ポケモン レート用構築メモ

【クソ記事】名人様の正体

f:id:pkmnbnsn75:20160812015223p:plain

ふと、思ったので何の意味もない文字の羅列を



例えば、高レート放送とかで放送主のプレイングにケチつけたり、名人様的コメしてみたり、果ては荒らしコメ連投する人がいますけど、あれ大体レート低めの人がやってると思うんですよね。実力じゃ及ばないから半分嫉妬混じりで偉そうにしてるんですよ。たぶんね。


そう思う理由としてはレート強者の方はみんな優しいから
実力がある人がわざわざあんな小物っぽいことしないと思うんです。レート21、22に乗せたことのある猛者にツイッターでリプ送るなりしてみて下さい。すっごい丁寧な返しで必要以上に腰低いですから。


僕も強者の方みたいに穏やかな心を持ちたいものですね。(いばるを外して台パンしながら)