いばるは戦術

ポケモン レート用構築メモ

【自分用メモ】レートを溶かした時に見てください(;_;)

続けない…2連敗したらイカとか狩りに逃げよう

変えない…パーティをいきなり変えない。いいことないぞ!
 
読まない…負けが込んでる時の読みは後悔の元
 
折れない…「はぁ、もうダメだぁ…レリセしよ」←余計時間がかかるだけ。
 
罵らない…相手のプレイングがどうであれ、負けは負け。運負けツイットよくない。
 
 
こんにちは。

f:id:pkmnbnsn75:20160509124112p:plain

TNくろすけでポケモンしてます。レートであたったらお手柔らかに。
 
メインロムのレート溶かして落ち込み気味なので自分の心を鎮めるために書いてみました。
 
僕のパーティにヌオーぶっささりなのにプチ流行してるのは悲しいなぁ(・・;)